IMG_5510

始めま~す!

IMG_5515

もう少し整えようか・・

IMG_5522

IMG_5576

IMG_5577

IMG_5579

ニコニコ笑顔です(#^.^#)

IMG_5582

IMG_5580

どしたの!?・・・

IMG_5527

IMG_5532

IMG_5534

シュナの平ちゃんとず~~~~っと遊んでいましたよ!!

いつもは他のワンちゃん苦手なのにね❣❣

IMG_5535

IMG_5536

IMG_5539

お手!というと、どこでもしてくれます(笑)

この顔よ!!(#^.^#)

IMG_5552

お隣には、平ちゃんのパパさん。

なんだかメッチャなついてました(^^♪

IMG_5568

ちょろっと写ってるマハロ君とも仲良くなったし・・・

IMG_5574

ソフィーちゃん、今日は楽しかったみたいだね!!

トリミングは、優秀賞あげたいくらい上手。

毛玉ゼロ。

いうことありませ~ん❣❣

ママさん、何時も何時も、遠くから有難う!!

今日はソフィーちゃんをうんと褒めてあげてね❣❣(●´ω`●)

また来月、お会いできるの楽しみにしております!!