IMG_5463

IMG_5465

スタート!!

IMG_5470

IMG_5475

シュナラインを保ちつつ、お手入れし易いようにしましたよ!

IMG_5480

IMG_5486

アイブロウもウィスカーも、、かっこよく決まっています!

IMG_5489

IMG_5490

あんなに小さかったのに!明後日がお誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1歳になるんです❣❣(●´ω`●)

IMG_5492

IMG_5495

マイクともお友達になれました!

IMG_5497

IMG_5503

IMG_5564

IMG_5556

IMG_5558

IMG_5513

掃除機が大好きみたいですね(笑)

ずっとじゃれてました!

IMG_5542

 

待機中のソフィーちゃんの事が、気になって木になって仕方がありません!!

IMG_5560

でもやっぱり、ママさんパパさんが大好き💛

パパさんが、お手入れ係、ママさんは可愛がる担当(笑)で、ぼくにはなついてくれない・・・

って、おっしゃっておられましたが、1番はパパさんだってこと、平八君、ちゃんとわかってますよ(●´ω`●)

頑張って、お手入れ&教育してあげてくださいね(^^♪

いつもありがとうございます!!また楽しみにお待ちしております♥