IMG_5384

平和である

IMG_5391

ゆら。

このままでも十分かわいい!!

IMG_5389

爪切り&足バリしているところ。

傍らには、リク。

IMG_5397

IMG_5392

IMG_5398

IMG_5400

IMG_5406

IMG_5405

IMG_5402

今回は、マルチーズ風。

マルダックスなので、夏の暑いときはダックスみたいに短~くします。

IMG_5409

リク

IMG_5390

お利口さんです。

IMG_5412

IMG_5414

IMG_5422

IMG_5423

トイプーらしくしました(笑)

IMG_5436

IMG_5444

IMG_5446

IMG_5450

かわいい・・・IMG_5451

おんなじお家で飼われているのに、性格が全然違うのよ!!おもしろいね❣(#^.^#)

IMG_5455

IMG_5460

IMG_5462

でも、2人は仲良し。

毛もつれもあまりなかったし。

お家でのお手入れがしっかりしています。触られていやがるとこもないし❣❣(●´ω`●)

今度、ミト屋さんのとこにお泊りだから、その前にきれいにしたかったんです~~って💛

ママさんは、本当にお利口にしてた!?っておっしゃるけど、本気でお利口で問題などございません❣❣(●´ω`●)

上手にトリミングさせてくれるよ!いつもありがとう💛

また、も少し温かくなったらおいでね❢!待ってます