IMG_5293

IMG_5294

IMG_5304

IMG_5297

IMG_5300

IMG_5305

IMG_5308

IMG_5309

IMG_5310

IMG_5311

IMG_5316

IMG_5319

IMG_5326

IMG_5328

ウーちゃん、イメチェンの巻き~~~

コンパクトだけど、全体的に毛玉で、おそらくお家でのお手入れが難しいと思われるから!!

とっても痛みに敏感だから、少しブラシ入れただけでいや~~~~~!!!ってなるから。

しかもパテラで、足も外れたら怖いしね!!

丸刈りは嫌で(私がね)お尻は毛もつれも取りやすいじゃんって。

しかも、お尻ぷりぷりしてて可愛かったから、ハートにしたの、、

ママさん。気にいってくれてうれしいで~す❣(#^.^#)

パパさんの帰ってきてからの反応が楽しみです・・・😓(笑)

たまに、お散歩でお会いするので。。またお声かけてくださいね~💛

いつもありがとうございます!!