IMG_5143

IMG_5144

IMG_5160

IMG_5156

IMG_5151

IMG_5149

IMG_5148

IMG_5163

IMG_5166

IMG_5168

IMG_5170

IMG_5171

IMG_5175

IMG_5176

IMG_5182

IMG_5183

IMG_5184

そら君、今日もイケメンになりました(^^♪

今日のバンダナ、、かっこいい系にしました。ってママさんに伝えたら

 

ザイル系だ!!

 

っておっしゃるので、腹がいたくなるくらい笑えました(笑)

他にもね、、ここには書かないけどね、ほんっとに面白いんですよ。ママさんが!!

もうね、お腹が痛くなるので笑わせないでくださいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しい時間だったな~~~~!!最高だったな~~~

幸せなひと時を有難うございます❣❣(●´ω`●)

あ、そら君はブーツカットみたいな感じの細め、、雨が多くなって来ますからね。これからの季節。

足も簡単に拭けます。たっくさんお散歩に連れていてもらってね!!またネ~~~(・´з`・)