IMG_5032

IMG_5031

IMG_5033

セシル君・・なぜか今日はまっくろくろすけで、汚れがひどかったので炭酸泉に入りました(^^♪

IMG_5030

ソウテツ君です。おめめが見えなくなってます(笑)

IMG_5046

IMG_5047

IMG_5049

IMG_5051

IMG_5052

セシル君。白くなったよ!

IMG_5054

IMG_5057

IMG_5060

IMG_5061

IMG_5062

ソウテツ君、お眼めぱっちり♥可愛いね!!

IMG_5069

2人で並んで

IMG_5070

IMG_5088

IMG_5091

IMG_5076

IMG_5078

IMG_5094

IMG_5096

IMG_5100

IMG_5104

なんじゃこれ~~~~

団子みたい(笑)

IMG_5105

パパさん、モフモフになった~~~~!!って喜んでくださいました!!

お隣にチョコンといらっしゃるのは、4か月のソウテツ君の妹。ハナちゃん❣❣(●´ω`●)

保護されたんですって。よかったね!!優しいパパママで。

セシル君のマイボーム腺腫も、しっかり治ったみたいです!!💛(^^♪よかった!!

今度は、もう少し短くしようね❣❣2人とも(●´ω`●)

いつもありがとうございます!!また遊ぼうね~~~