IMG_4925

先日のブログの、ジョイ君のカットを気に入ってくださったようなんで。

今日は、目の周り・・・スッキリ!!イメチェンするよ!!

IMG_4934

IMG_4932

IMG_4933

IMG_4940

どう!?雰囲気は変わるけど、これも似合うね❣❣(●´ω`●)

IMG_4948

IMG_4949

足バリも初めてやったよ!!

 

IMG_4956

くりくりオメメが、くっきりはっきり(^^♪

IMG_4975

IMG_4971

最後終わってから、ヨーキーのポコ君とず~~~~っと追っかけっこしていました💛

お互いまんざらでもないみたい。男の子同士ですが・・・

目に毛が入るようになると、白目が充血してしまうらしいのです。

ワンコの角膜は、人間の10倍強いといわれていますが、個体差があるんで。。

なるべく刺激しない方がいいみたい。コパン君の場合は。

さて、ママさん今日もありがとうございます!!コパン君もお疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気にいって頂けたら幸いです。。