IMG_4843

いらして早々、肩に上りまるでマフラーみたいなマヤちゃん(笑)

IMG_4847

IMG_4851

めろ・・・眼がマジ・・・

IMG_4853

毛も抜けてスッキリ💛

IMG_4854

IMG_4858

顎下を触ると気持ちよさそ~~~にしてくれます。

IMG_4859

終わった後も、肩に上って降りるそぶり無し(笑)

IMG_4863

IMG_4866

IMG_4868

IMG_4869

いつもめろがすみません・・・・

ママさんも、笑っちゃってましたよね・・・😓

しかも、お迎えにいらしたときは、マヤちゃん私の肩にいるし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にゃんこのトリミングは、速さとシャンプーをし~~~~っかりすること、あとはパニックにならないように・・

マヤちゃんは、おとなしいので♥大丈夫(^^♪

昔働いていたサロンさんで、物凄いパニックになったにゃんこさんがいたので、目つきが変わるのが分かります。

にゃんこは、緊張します。

マヤちゃん・・今日もお利口さんでいてくれてありがとう(*’ω’*)

平和な癒し時間でしたあ(^^♪