IMG_4748

はい、始めますよ~おくつろぎのところ申し訳ございません(笑)

IMG_4749

なんか、顔に縦線はいってないかい・・ちびまる子ちゃん的。

IMG_4753

出来た!

IMG_4758

IMG_4759

今日は、足バリ風じゃなくって、本気足バリ。

バリカン負けしないといいな!!

IMG_4761

IMG_4765

何ですか~~~君は!!

IMG_4766

あそぶ!?

IMG_4768

追っかけっこ始まる(笑)

IMG_4771

この顔よ!!

IMG_4777

IMG_4783

IMG_4785

いつもより、シャープな顔です。

最後、何故だかお手洗いでくつろいでました(^^♪

ママさんに聞いてみたら、いつもケージの中でくつろいでるから安心するんだって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゼオマウスケアも、頑張ってさせてくれて、今日はぴかぴか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°だよ~~

ジャム君、またママさんと沢山お出かけして、沢山汚しておいで~~

お家でのお手入れ、いつも感心してます♥頑張ってねママさん!!

いつもありがとうございます!