IMG_4818

さて始めようね(・´з`・)

怖くないよ~♡

IMG_4819

IMG_4821

こんなに美人さんなんです(^_-)-☆

IMG_4824

IMG_4827

遅くなっちゃったから、ご飯食べようか(*’ω’*)

ごめんね~お腹すいたよね!!

IMG_4832

ん・・・もうないよ・・・(笑)

IMG_4833

お口の茶色いところもすっきり切りました!

IMG_4836

IMG_4838

IMG_4839

IMG_4842

ママさん、今日はお時間頂きありがとうございました!!

モカちゃん、とっても頑張ったんです❣❣

毛もつれしやすいから、やっぱり短い方がいいですね(・´з`・)

今日は、痛くないように、、、ブラッシングで頑張りましたよ!!

ほんとに物静かで、吠えることがあるの!?っていう感じ。

耳毛も、まったくいやがらないし、物凄く我慢強い❣❣褒めてあげてくださいね❣❣(●´ω`●)

又伸びたら、スッキリしようね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

きょうは、お疲れ様でした!いつもありがとうございます!