IMG_4653

IMG_4657

ビフォー

IMG_4661

 

IMG_4662

アフター

IMG_4664

IMG_4667

IMG_4668

IMG_4669

IMG_4673

IMG_4675

IMG_4678

IMG_4680

IMG_4682

IMG_4683IMG_4686

ビンチャン、今日もお疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんだか今日は、何時もより落ち着いてたね~~

前回くらいから、顔カットも少しずつできるようになってきたけど、大人になってきたのかな!?

お耳の後ろのもつれやすいところも、切れたね(・´з`・)

大人になってほしくはないけど、ずっと子供のママでいてほしいけど・・・・

ワンコのほうが、人間より時間が速く過ぎてるんだもんね・・

だから、大切にしないとだもんね!!

トリミングに少し慣れてきたってこともあるし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お兄ちゃんを見習ってるのかもしれないしね!!

ママさん、パパさん、、

いつもいつも、有難うございます!!また来月あそぼ!!ビンチャン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°