IMG_4065

なにみてんのよ~~!!

By ふら

IMG_4068

IMG_4069

炭酸泉バブルがほんとにだ~い好きなふらちゃん(^^♪

今日は、寒かったし5分延長しました!

お湯の中で眠ってましたよ!!

IMG_4074

中々カメラ目線してくださいませんな~~~

IMG_4072

IMG_4075

うらめしそうなお顔(笑)

IMG_4076

お、調子出てきた!!

IMG_4082

歯茎が痛いのか。。。

顎下あたりを触られるのがいやみたい。

来月、東京まで歯の病院に行くんですって。

優しいパパママです。

IMG_4086

IMG_4087

この角度❣❣めろ店にそっくり・・・

IMG_4088

最期は、めろ店、うーさん、そしてふらちゃんのみつどもえ。

今日はとっても頑張ってくれてありがとう!!

トトロのベッドがお気に召したようで(・´з`・)

また、報告お待ちしています(^_-)-☆

いつもありがとうございます!