IMG_3738

IMG_3739

今日は、お久しぶりなマロン君

むふふ。イメチェンするよっ!!

IMG_3741

IMG_3743

乾燥してて、パットがダメージ受けてたから

お風呂の中で肉球マッサージしたらポロポロ落ちました。

IMG_3751

IMG_3753

IMG_3757

IMG_3758

どう!?

かわいくなった!?

IMG_3762

身体は3ミリ。お洋服着てるからいいんだって。

しっぽでっかく。

足は太目ブーツ。

実は、ブラシング嫌いだから・・・隠し足バリしています。

IMG_3764

IMG_3766

IMG_3778

IMG_3781

どっから見ても可愛い・・・

IMG_3787

IMG_3790

こちらのママさんも美人さんですね~~~(●´ω`●)

IMG_3789

がお~~~~~~!!

マロン坊ちゃま、喜びを隠しきれません( ´∀` )

カットも気に行って頂けたみたいでよかったで~す!!

プードルは、いろんな髪形が楽しめて、おもしろいです(^^♪

いつもありがとうございます!!また遊ぼうね!💛♥