IMG_3692

ぼくほどのものになると・・・

IMG_3694

トリミング台の上だってヘイちゃらさ(・´з`・)

ちょっとだけ・・・怖いって言えばウソじゃないけどね・・・

IMG_3706

IMG_3705

ほら!!どう!?

IMG_3697

IMG_3696

イケメンって!?

あったりまえよ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_3708

みんなとも仲良くできちゃってるし

IMG_3716

IMG_3719

IMG_3720

IMG_3729

ママだってこんなに可愛いんだ(*’ω’*)

自慢のママなんだ!!

IMG_3732

白い軍団、ミト屋仲間のマロン君とも仲良くできたよ(●´ω`●)

アクティブなんだよ!!いっつもパパさんママさんといろんなとこに行くんだって!!

汚れちゃうし、足は短くしたよ❢❣(●´ω`●)

ま、ぼくほどのものだから、どんな髪形でも似合うけどね!!

今日も頑張ってくれてありがとう!!

いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡