IMG_3631

IMG_3637

IMG_3642

IMG_3638

IMG_3646

IMG_3647

IMG_3649

IMG_3652

IMG_3655

IMG_3656

IMG_3662

IMG_3659

僕は、顔カットが嫌いだ。

いいじゃあないか!!そんな怖いとがった銀色の怖いので切らなくっても、、

僕は十分イケメンだ!!(# ゚Д゚)

まま、そ~言わずに(;´Д`)

最終的には、すこ~~~し・・・はさみ充てても顎下持ってじっとしてられたかな!!

少しずつ、頑張っていこう(●´ω`●)

今日は、あんまりかわいくできてないかわいくできてないかもしれないけど・・・・

徐々に私も頑張っていきすね💛

ご家族でお迎えに来てくださって・・・

めろつくをめちゃくちゃ可愛がってくだしました💛ありがとう~~~

また、あまり期間を開けないで、いらして下さればと思いま~す!!

サム~~~~~い中、有難うございます!!