IMG_3612

IMG_3618

IMG_3619

IMG_3620

IMG_3621

IMG_3622

IMG_3624

IMG_3628

こんばんは、、坐骨神経痛がまた再発しました・・・(´;ω;`)

いった~~~い・・・😓

ミッキー君のように復活するぞ!!

年末、調子が悪くって、大変だったんだね。

良かったよ~~~治って・・・・(´;ω;`)

今日も、イボさんに気を付けながらトリミング(●´ω`●)

年齢も13歳かな・・・

小さい体で、負担になるからなかなかトリミングが大変だろうし、短くスッキリしました(・´з`・)

そして、、、トリミング終了後、ミッキー君と、ちっぷ君(次のトリミングのヨーキーさん)が、同犬種で、何か感じるものがあるのか…

いつもは隅っこにいて出来ないミッキー君が遊んでた!!なんかほのぼの。

そして、こちらのママさんもミッキー君を懐に入れて帰って行かれました(●´ω`●)ほっこり。

寒い中、、有難うございました!!風邪ひかないでね💛