IMG_3524

むふ。始始めましょうか!!

IMG_3530

今日は、炭酸泉バブルに、リラックス効果のあるココナツのアロマソルト。

IMG_3547

なあに♥

IMG_3544

綺麗に撮ってね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_3541

ちょっと口元が大きすぎるね。も少しきりましょ!!

IMG_3543

IMG_3548

その前にボール遊び♥

IMG_3549

IMG_3551

取りに行ってます!!賢い。

IMG_3552

IMG_3555

口元小さくなったかなあ・・・・

IMG_3559

IMG_3560

みんなで見上げるその先には・・・・

お。や。つ。。。。( ´∀` )

IMG_3563

とっても活発なマハナ。いつも海岸で遊んでるから、お手入れし易くしましたよ!

IMG_3566

IMG_3568

IMG_3567

ママが1番❣(#^.^#)

このママも、お尻かキュート(^^♪♥

一緒にいると、明るく元気になれる・・・オーラの泉。

いつもブログ見ていただいてて、しかも写真もちゃんと飾っててくださっているとのこと。

カットも、いっつも褒めてくださいます・・・嬉しい~~~~(●´ω`●)

褒められると伸びるタイプの石村です(笑)

これからも宜しくね!!

いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡