IMG_3079

うむ。このモコモコな感じもまたいいね❣❣

IMG_3080

今月10歳になるリエール君。

ちょっといろいろと年末前には大変だったけど元気になってよかった!!

負担の無いように、スッキリいつもどうり。

IMG_3082

その顔よ!!(笑)

IMG_3086

 

IMG_3088

お外が気になります。

IMG_3089

お口の周りが、白い毛だと直ぐに汚れちゃいます。

こちらもいつもどうり、バッサリ!!

IMG_3095

IMG_3102

みんなでおやつタイム❣(#^.^#)

IMG_3105

でもやっぱりママの傍が一番!!

IMG_3098

IMG_3109

片手でひょい!!(●´ω`●)

リエール君、今日もとっても頑張りました!!

ママさん、お仕事お疲れ様です❢❣(●´ω`●)

今日は、みんなで遊んだし、トリミングもしたし・・・・

お疲れだと思います(●´ω`●)

ゆっくり休んでくださいね❣❣

いつもありがとうございます!