IMG_3049

ゥ~ちゃんという愛称の、ウイケット君(●´ω`●)

足のブラッシングは、大嫌いだから、なるべくやらなくっても済むカットを!!

IMG_3050

とりあえず、ビバのので体と心を温めよう!!

関節も柔らかくなるよ!!

IMG_3063

器用な両手で、またも、、、

顔カットをしようとする私の手を阻止しようと頑張るウ~ちゃん。

でも私も頑張る。( ´∀` )

IMG_3060

IMG_3064

IMG_3059

おしっこは、お手洗いでしますの。

IMG_3066

ふと見たら・・・

うーさんと、ゥ~ちゃんが一緒のベットに!!!

仲良しになったのね!

IMG_3072

8つの眼でガン見されております!!ワラ

IMG_3077

ほんとに懐っこいウ~ちゃん♥

IMG_3078

めろ店ともくっついてましたよ!!

しっぽがくるんと上むいていてとてもかわいいウーちゃん( *´艸`)

今日もがんばりました!!

ママさん、変なこと話しちゃってごめんなさいね~~~~(笑)

キノコのタペストリー、可愛かったでしょ!!(●´ω`●)

今日はゆっくりお休みくださいね、ウーちゃん!

いつもありがとうございmasu!!