IMG_2845

ナル君で~す(‘ω’)

ちょいとシャイで、甘えん坊さん( *´艸`)

2か月でこんなに伸びたのね・・・

伸びるのが速い!!

IMG_2856

どや!!

IMG_2855

かっこよくなったかな~~~

IMG_2854

足は細く

クルクルした毛ではないので、頭のてっぺんも短め。

スタイルが良いので、身体も細目。

IMG_2857

IMG_2863

耳が…!!ひっくり返ってる(笑)

IMG_2849

IMG_2850

トリミング、前よりとっても上手になりました( *´艸`)

顎下持たれるのもあんまりまだ得意じゃないけど・・・

他にもやる方法はあるから心配ないからね~~~

IMG_2853

怖かっただろうに、しっぽ振ってついてきてくれます。

こんな時、、、あ~、この仕事楽しいな・・って思います。

IMG_2866

最終的には、うちの店長とつく部とも、仲良しになれました( *´艸`)

慣らしていくと、良いみたいですね❕❣(●´ω`●)

ママさんも真剣に考えてらっしゃるので、安心です(^_-)-☆

ナルくん、またおいでね❢❣(^^♪また遊ぼうね!!

いつもありがとうございます!