IMG_2867

が~お~~~~~

眠くなってきた・・僕。緊張すると眠くなるんだってば!

IMG_2868

みんな、みてますよ~~

IMG_2871

IMG_2873

乾かしていったん休憩。

モフ率が高くなって、めろに似てきていた譲二君。冬はいつもこうだもんね!

IMG_2877

IMG_2879

足先細目。

IMG_2883

耳薄く。

IMG_2889

IMG_2895

はいポーズ!!

IMG_2897

可愛い後姿~~~

IMG_2899

IMG_2900

IMG_2906

笑ってらっしゃる!!

IMG_2913

⛄みたいだね❢❣(●´ω`●)

IMG_2916

今日は、久しぶりにパパさんとママさんがいっしょにお迎えにいらして下さり・・・

こんなに譲二も、、めろつくも、、みんな可愛がって下さって、さぞや昔からワンコ好きだっただろう!

と思いきや・・・・

な、なんと。譲二君を家族にする前は、ワンコ大っ嫌い!!(# ゚Д゚)だったそうです~~~

ワンコの可愛さに、目覚めた!!素敵なご家族です(^_-)-☆

いつもありがとうございます!!今日も楽しかったです(笑)またよろしくで~す!