IMG_2790

まりもちゃんみたいにしてください(●´ω`●)

の声にお応えして。

足バリ~荒刈り。終了。

IMG_2791

炭酸泉バブル。耳洗浄もしました。

今日は、毛が痛んでいたので、アロマソルト(ココナツ)も入れました。

IMG_2794

ドライ後。

これからもう一回バリカン7ミリでボディを刈ります。

それから、顔カット荒切り。

 

IMG_2797

足もカットして・・・

まりもちゃんは、海にお散歩に行くので、普通のブーツカットじゃなくって、もう少しお手入れがしやすくしてあります。

IMG_2802

顔カット見直し。

IMG_2806

出来上がり。

 

IMG_2808

足バリが、見えすぎないように、、、

でもお手入れし易いように。

IMG_2814

今日は、耳の毛をイメチェンするため、頭の上の部分の耳の毛はカットしてないです。

お口の周りは、まるく小さく。

目の周りもすっきり。

実はバリカンで刈ってます。。一部分

 

IMG_2816

IMG_2823

IMG_2818

可愛いまりもちゃんの出来上がり。

IMG_2825

でた!!このポーズww

IMG_2828

IMG_2831

IMG_2834

IMG_2841

IMG_2844

やっぱり自分のバッグが落ち着くのね~~~

今もここで眠っていま~す!!

もうすぐ、ママさんお迎えに来ますよ!!

待って居ようね!!

いつもありがとうね💛

今日は、カットの説明してみました(^^♪モデルさん、お疲れ様でした☺