IMG_2710

IMG_2714

ダ~~~~レだ!?

IMG_2718

そう、あたしは

はぐ。

IMG_2719

IMG_2725

とっても大人になって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お利口さんにトリミング!!

IMG_2730

可愛さは変わらない。

ちょっと、身体の毛を、寒そうだったのと毛が落ち着いてからのことを考えて、1センチくらいしか切りませんでした!

お顔は、、もう少し工夫したかったんですが、毛が足りず、、、次回に期待してね!!

IMG_2732

IMG_2738

この、トトロベッドがお気に召したようです(笑)

IMG_2734

IMG_2742

IMG_2744

かわいいなあ~~

なつっこいな~~~

IMG_2748

IMG_2746

なんだこの△地帯。

IMG_2745

はぐちゃん、今日はお疲れ様でした☺

ママさん、何かもっとこうして!!っていうことがあれば、、、おっしゃってくださいね(●´ω`●)

お家でもブラッシングも完璧。流石・・・

めろ店、つくし部のことも、慣れたもんで、、たくさん遊べてよかったです(^^♪

有難うございます!!またトトロのベッドに眠りに来てね💛