IMG_2666

IMG_2668

かくれんぼ~~~(●´ω`●)

トリミング始めましょ!!

IMG_2669

絶対カメラ目線してくれません( ´∀` )

IMG_2679

やっと見てくれた!!

IMG_2684

IMG_2686

IMG_2692

IMG_2694

お迎えが来るまで、みんなでわちゃわちゃ遊びます(^_-)-☆

IMG_2695 - コピー

IMG_2697

IMG_2698

今日は、パパママ揃っていらして下さいました( *´艸`)

IMG_2702

IMG_2704 - コピー

ママさんにべったりの、つくしとめろ。

離れたがりません( ´∀` )

 

IMG_2707 - コピー

そら君、そこが一番好きな場所ね!!💛

IMG_2708

高級な、東京でしか売ってない、噂のお菓子を頂戴いたしました!!有難う!!(#^.^#)

そらくん、いつもビションですかって言われるんですって!

まあるい頭だからかなあ~~~

今日はちょこっと小さめに作りました。

すこぶる元気なそら君(・´з`・)

今年もきれいに可愛くしますので、どうぞよろしくね(●´ω`●)

いつもありがとうございます!!