img_2506

モフちゃんです!!よろしくね( `ー´)ノ

今まだ4・5か月、~~~

これから毛を育てていきましょ~ね(^_-)-☆

img_2536

img_2540

img_2517

img_2518

img_2549

img_2550

img_2551

img_2552

img_2560

img_2561

img_2566

とーーーーーにかく元気いっぱい❣❣(●´ω`●)

そして、、、お顔の毛はあまり切れなかったので(短くってね)次が楽しみだね!!

ビションは、段々段々、、クルクル巻き毛になってきます。

それには、マメなトリミング(カット)が必要なんです。

だから、ママさん、頑張りましょーね❕

ちょこっと遠くですが、根気よく通ってくださるとうれしいです♥

ファーストカットだから・・・たくさん写真も撮りました(^_-)-☆

これからも、どうぞよろしく!!!

有難うございます❣(#^.^#)