こんばんは(●´ω`●)

今日は、、これまた車で一時間以上かけてビションのお仲間がいらしてくださいましたよ!!

コロ君です(#^.^#)

ママのお話では。毛玉・・・だということで~~~

うむ。その通り。がんばろっか~~~♡

img_1194

img_1195

☟↓

img_1196

☟↓

img_1203

img_1201

img_1197

img_1208

同じ犬種とは思えぬ・・・お尻たち。。

img_1209

img_1213

お姉ちゃん、次のトリミングのマハナちゃんを、可愛い可愛いと抱っこ❣(#^.^#)

img_1214

コロ君、ボールを取りに行ってるところ(#^.^#)

img_1217

img_1222

毛がもつれやすいから、トリミングとトリミングの間にできたら1回シャンプーにいらして下さい(●´ω`●)

変わりますよ~~~♡せっかくこんなに立派なんだから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも3ミリバリカンはもったいない!!!!!!

img_1224

img_1227

img_1228

優しいお姉ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めろにもおやつを下さいます。

つくしはアレルギーだからダメ!!(´;ω;`)

img_1231

img_1233

img_1238

2人とも笑ってます(#^.^#)

img_1245

img_1199

いつも笑顔のコロコロ君(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、とっても頑張りました!!

めろ店長と相性がとてもいいみたいで、駆けずり回って疲れたに違いない❣❣(●´ω`●)

ちょっと、道も狭いし・・・遠いけれど、ぜひまたお越しくださいね!!

それでは、綺麗になったところで・・・

良いお年をお迎えくださいませ(●´ω`●)