こっそりのぞいてるのは・・・・

マヤちゃんかしら~~

いつも、ケージから出すと、私の肩の上に上りまるで、ナウシカのテトのように動きません!(笑)

img_1142

ちらり・・・

img_1143

まやちゃ~~ん、降りてみようか!!ワラ

img_1147

今日は、前回よりも余裕な感じで、落ち着いてました!!

大人の階段上っています(^_-)-☆

img_1148

img_1149

img_1150

自由行動中。

img_1151

お顔をうずめて、反省してるみたいになっています(笑)

マヤちゃんには、いっつも癒されるんですよね(●´ω`●)

私が昔飼っていたにゃんこと、似てるんですよ~~

段々成長して重たくなってきたみたいね!!マヤちゃん( *´艸`)

今年はいろいろアリガトございました!ハッピーターン激うま。

また来年私をいやしにいらして下さいね(・´з`・)

良いお年を!!