こんばんは(●´ω`●)

パソコンが~~~~・・・またおかしな事になってしまい、四苦八苦。

なおりました・・・・(´;ω;`)

さて、さてさて。

img_1155

THE 換毛期。

img_1156

これでカンペキに、アンダーコートが取れるはず。

img_1158

img_1157

ほら。男前~~

img_1167

img_1166

物静かで、お利口さんのカトル。

ちょっと怖がりさん( *´艸`)

img_1164

img_1171

てけてけ。

img_1178

今日は、ママさん御着物でいらっしゃってくださいました💛

これ着るのは5分もかからないって!!Σ(・□・;)

素敵だわ~~!!着物の似合う女性。。しかも着付けもばっちり・・・

img_1176

なのに、めろも・・・

img_1174

つくしも・・・

順番に抱っこしてくださいます。

ありがとう~~~(●´ω`●)

img_1182

カトルが笑ってる!!

img_1185

で、、、おやつタイム。

歯磨き棒だよ~~って!(#^.^#)

img_1186

めろ・・・恥ずかしい・・・がっつきすぎ・・

img_1187

img_1188

カトル、頑張ったご褒美、もらえてよかったね!!☺

今日は、結構体力使ったと思いますので、帰ったら爆睡して頂戴ね(・´з`・)

咲ちゃん💛いつもありがとう💛お菓子・・・イッキ食いしました(^^;)

今年もいろいろありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

良いお年をお迎えくださいませ・・