こんばんは(●´ω`●)

お昼までって言ったじゃないの~~~~☂・・・・

そんな中、可愛いぼくちゃんがいらして下さいました(●´ω`●)

img_1090

始まりますよ~~~ドキドキ・・・

img_1091

下処理中。。毛を脱いでいます(笑)

img_1094

こまったかおしてる~~~~♡

img_1095

キリッ!!

img_1099

つく部が、猛烈に遊ぼう攻撃!!

アロハ氏も負けてません( *´艸`)

img_1100

img_1101

img_1103

img_1104

img_1106

img_1111

優しい顔してるね(・´з`・)

img_1113

img_1109

トリミングもとってもお利口さんなアロハ君。

綺麗になって、🎄クリスマス、お正月を、お迎えくださいね(・´з`・)

やっぱ、大型犬は、、、可愛いわ~~~~(●´ω`●)

今年もご愛顧いただき誠にありがとうございます!!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(´_ゝ`)

良いお年を!!☆