ルーちゃんは、物凄く毛がふっさふさ!!

パッと見、14歳に見えませぬ。

1月で15歳!!!(#^.^#)表彰もんです(^_-)-☆

img_1022

ここが大好き(●´ω`●)

img_1016

今日は、ルーちゃんの事をすばる少年が触りまくって、可愛い可愛い連呼してました!!

img_1024

img_1028

img_1029

私はトリミング中・・・

気が付かないうちに、すばる少年がカメラマンしてくれてました(●´ω`●)

面白いね~~~(笑)

img_1031

ふわ~~~~~~!!

ねむ・・・・

img_1032

img_1033

ルーちゃん、毛も抜けてすっきり。

もつれもとれて軽やか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

img_1038

ほんとにふわふわの綿のような毛・・

綺麗です。

ルーちゃんもママさんも、寒いから風邪ひかないように!!

山梨に帰る前にまたお顔見せてくださいね!!

今年もありがとうございました❣(#^.^#)

来年も、目指せ20歳で💛どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

ちゃお!