こんばんは(●´ω`●)

今更背中にカイロを張る・・・寒いんだもん・・・😓

今日は、ミラクルラッキー君ご来店くださいました( *´艸`)

img_0984

ほんとに可愛い顔してる!!

img_0986

img_0987

ビバののするときも、しっかりホールド。

後ろにひっくり返って、溺れないように。

img_0988

乾かすのは楽な体勢で~~~

img_0989

ほぼ眠ってます・・♡

立って、カットするまで、体力温存してね!!

img_0993

はいこんなにキュートになったよ!!

img_0994

img_0995

おめめ。まん丸!!

img_0996

顎下に手を置くと、目をつぶって気持ちよさそうです。

img_0999

img_1001

こんな格好できるようになったよ!

img_1011

img_1017

パパさんだよ~~~

ラッキー君、とても幸せだね(・´з`・)

img_1020

ぱぱさ~ん、あんまり考えすぎないで、、

状況によって、ワンコにも我慢してもらわないといけない時期もあるし、、

だめだよ!!ってこともありますが、きっと良い方向に行きますよ!!

大丈夫大丈夫。。

これからスタートだと思いましょ!!

今年は、ラッちゃんにいろいろ教えていただきました。

また来年、もっとパワフルになった2歳のラッちゃんを、待っておりまする(^_-)-☆

良いお年をお迎えください💛