img_0936

キナデス(・´з`・)

今日は、キレイキレイしてもらいます!!

頑張っちゃいます〰~~(●´ω`●)

img_0942

肛門腺もた~~~~くさんでて、気持ち良かった~~~❣❣(●´ω`●)

img_0943

何時ものボールを探しちゃお!!

img_0947

初めまして!!譲二君(・´з`・)

img_0948

すっかり打ち解けました❕❣

img_0951

トリミング後~~

img_0955

img_0956

お手もできます(・´з`・)

img_0958

すぐにころんちょしちゃいます(・´з`・)

img_0960

撫でられるの大好き!!

img_0939

キナちゃん、いつもありがとうございます(・´з`・)

とっても優しいキナちゃんに、いつも癒されます。

ママさんも、これで年が越せるわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡とおっしゃってくださいました!!

来年も、たくさん遊ぼうね!!(#^.^#)

良いお年をお迎えください💛

ちゃお!