コタロー君で~~す(‘ω’)

多分、今まで(6さいです)トリミング未経験。

ていうのも、ママさんが、お友達のワンコを譲り受けたからなんです(^_-)-☆

優しいママさんなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

img_0899

最後まで、しつこく毛が抜けました( *´艸`)

ちょっとは、コタロー君の分身がふわふわしなくなると思います(^_-)-☆

img_0898

頑張って~~~

ドライヤーも怖いね・・・

img_0905

で、終わったらこの表情(⋈◍>◡<◍)。✧♡

img_0909

img_0902

img_0911

おやつ下さい・・・・(・´з`・)

img_0918

静かでシャイなコタロー君です。

img_0920

img_0921

つ、つぶらな瞳(⋈◍>◡<◍)。✧♡

img_0926

ママさん、ワンコを飼うのが初めて。

いろいろ頑張っておられます!!

img_0924

お座りも待ても、良しもできます❕❣(●´ω`●)すばらしい。

img_0928

そして~~~~

こんなかわいいラッピングのクリスマスプレゼント頂いちゃいました💛

いただきます!!

また、ちょいちょいいらして下さいね❕❣(●´ω`●)

トリミングにも少しずつ慣れていきましょ💛今日はありがとうございます!!

また来年❣❣良いお年を(・´з`・)