こんばんは(●´ω`●)

今日もサム~~い!!鍋食べたいな~~~・・・

最近相方、はなちゃんが虹の橋を渡って・・・

ちょっと元気がないんだそうです。

はなちゃんは、頑張ったんだよ。立派だったよ!!私もショックですが、精一杯頑張ったと思います。

テン君、ママの事・・・よろしくね!

img_0846

☟↓

img_0847

☟↓

img_0849

ホイできた〰~~(●´ω`●)

img_0850

img_0856

かっこよくポーズも決まってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママも、お迎えにいらして、、

どこの子かと思った❣❣かっこよくなったね~~~!

とおっしゃってくださって大満足!

img_0859

img_0862

img_0866

img_0872

これで、足が汚れてもすぐお手入れできます!

img_0875

サラちゃんと💛

ママさん同士の交流も、とっても嬉しいことです。

話すとすっきりしたりするから・・・

今日は、お疲れ様でした☺テン君、また来年、元気に会いに来てくださいね!!

ちゃお!