めろとメロディ君

なんだか、親近感(・´з`・)

今日は、歯石も上の歯だけですが、スッキリ取れてよかったね!!

img_0756

個人的には

このも~~ん・・とした感じも好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

img_0761

でもやっぱり好きㇼも可愛い。

img_0760

img_0758

img_0762

img_0764

なんとなんと!!

お手洗いも、個々の設置してあるので、しっかりできました❕❣(●´ω`●)

前回はすこしだけ怖がっていたからリラックスしてくれたのかなあ・・・

img_0771

img_0772

めろとメロディ君の2ショットで〆たいと思います(笑)

ママさんとは、那須高原のお話、口腔内のケアのお話、、、、

いろいろ楽しかったです(^_-)-☆

OH,しっかり使って、最初はあまり無理やりではなく、ゆっくり永~~く考えて、ケアしていってあげてくださいね!!

いつもありがとうございます!!

ちゃお(^◇^)