こんばんは(●´ω`●)

また、ちょいとデジカメの調整が出来ず・・・

ブログ更新が滞ってしまってごめんなさい!!

もう大丈夫そうで~す(‘ω’)

img_0736

犬千代ちゃん💛

もうご高齢で、いろいろ問題が出てきていますが・・・

基本、お手入れもしっかりされているし、元気いっぱいです(^_-)-☆

img_0738

img_0740

メリークリスマスだもんね!!

img_0742

つく部と2ショット❣(#^.^#)

img_0743

img_0744

すっきりしたのか、なんだかうれしそうです❣❣(●´ω`●)

img_0745

なぜか、白いむく犬とは相性がいいみたいで、千代ちゃんも心許してますね!!

img_0746

img_0747

ちょっとお昼ね・・・・

img_0749

ママのお迎え❣❣(●´ω`●)

うれしいね^~~~~^

img_0752

img_0753

ママさん、何時も千代ちゃんのご様子気になっていらっしゃると思います。

高齢という部分でも、いぼができやすいという部分でも、なるべくお力になれるようにこれからも頑張らせてくださいね!!

いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちゃお!!