こんばんは(●´ω`●)

どうやら、胃腸風邪が流行っているようですね・・

インフルエンザももうはやり始めたみたいです。

もう11月も半ばですからね~~早いものです。

img_9959

マハロ、かっこよくしようね!!

img_9960

img_9964

まだもい次回から目立たないけど。・・♡入れました❕❣(●´ω`●)

img_9967

わかるかなあ・・・

img_9969

img_9971

お顔は小さめ、、

img_9972

img_9973

凛々しいですね~~~~♡

男の子だけれど、赤が似合います(^_-)-☆

 

img_9976

img_9977

ママがお迎えにいらして撮影大会❣❣(●´ω`●)

img_9987

img_9988

img_9990

めろが・・・

カメラ目線ですが・・・

すみません(;´Д`)

マ~ちゃん。ママのほうが気になるね!!今日もお仕事だったママをいたわってあげてね!!

また、年内最後のトリミングでお会いしましょうね❢❣(●´ω`●)

ちゃお♡