img_9900

今日は、昼間温かかったですね~~~また、夜になったら寒くなってきちゃいました・・

寒暖の差が体にこたえる・・・

img_9901

さて!!綺麗にするわよ!!ムー君💛

ムー君を預けて、ママさんは又お仕事へ。。お疲れ様です!!

img_9908

img_9905

ぼく、、可愛くなったでしょ❣(#^.^#)

img_9902

img_9903

img_9910

img_9911

トリミング途中のポテト君と、遊びます(^_-)-☆

img_9913

img_9916

img_9920

img_9921

楽しいね~~~(●´ω`●)

img_9922

img_9926

img_9932

img_9955

ママは、エステ・・マッサージのお店を持ってらっしゃいます!

私のこと一目見て、「首がいけないんですよ~首が固まってる。あっためてあげてくださいね~!あとは全体的に冷えてますね・・・血色が悪いのはそのせいですよ!!首をあっためてね!とくに・・・」

む・・・何故わかった。。

首、、物凄く疲れます。いた~~~いです。今晩、お風呂でゆっくりあっためます!!

img_9953

フラミンゴ かわいい名前!

img_9951

img_9956

行ってみよ!!

見ただけでわかるもんですね。プロは!

さて、ムー君お疲れ様でした☺

今日もありがとうね!!💛

ちゃお!!