img_9797

多分、一番遠くから・・・来てくださってます・・・

しかも、かかさず毎月!!素敵ビションのソフィーちゃん!!

img_9798

こ、、こわい・・・顔

img_9799

がお~~~~~~!!

終わったよん!!

img_9800

優しい顔になりました💛

img_9802

身体はすっきりですが、ビションのポイント部分は押さえてる・・・はず!

img_9804

img_9810

img_9812

img_9814

img_9818

必ず終わるとここからしばらく出てこないの~~~

そして眠っちゃうんだよね!!!(笑)

img_9819

img_9820

img_9825

つく部が、ちょっかい出そうとしていたら、めろが止めた!!

img_9827

しかし・・・ちょっかいは続く・・・😓

img_9828

img_9829

ついには、添い寝・・・

img_9832

img_9833

やっとママさんに救出され。。。

img_9837

ご満悦!!

あんまりしつこいとか、他のワンちゃんが苦手・・な場合はちゃんとケージがあるので

そこで待機させるので。。ご心配なく!!💛

img_9840

さて、満面の笑みのソフィちゃん💛

最近は、ジイジとバアバにもメッチャ可愛がってもらってるそう!!

ワンコは人を変えますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつも、楽しいお話させてくださって有難うございます!!

また来月、楽しみにしております💛

ちゃお!!