img_9670

ビンチャン、こんにちは~~~(●´ω`●)

なんだか久々に感じるね!!眉毛で目が隠れちゃうからすっきりしようね!!

img_9672

お顔カット嫌いだけど、、、

ぼく頑張ったよ!!

眼が出ました~~~~(●´ω`●)

img_9674

img_9675

おろすとなぜか、めろつくとはしゃぎまくる・・・

元気だな~~~ビンチャンは・・・

img_9676

わーいわーい!!なんか楽しそうだね(^^♪

img_9677

ホッと一息(・´з`・)

img_9678

ベロり~~~ン(・´з`・)

img_9680

img_9683

なによ~~~~~~♡

そんな顔で見つめられたら、おやつあげたくなっちゃうよ!!(笑)

img_9684

img_9685

お!!動きがあったぞ!

img_9688

やっぱりママだったね💛

待ちわびていたビンチャン。。。ものすごい勢いです!!

img_9689

ふ~~~

ここが一番落ち着く場所。。

img_9692

img_9694

ビンチャン!!

癒し系なビンチャンで、お家の中も太陽みたいに照らしてあげてね(^◇^)

ママさん!!いつもありがとうございます(^_-)-☆

ビンチャン、また めろつくと遊んであげてね( *´艸`)

ちゃお!!