こんばんは(●´ω`●)

今日めっちゃ寒い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近あかぎれ対策を新しく考えた!「アロンアルファ!!」

これはよく治るし、痛みが少なくって済む(笑)

これで年末まで頑張れそうです~~~(●´ω`●)

ジュジュちゃん、一か月も間開けないで来てくださって有難う!!

img_9697

img_9709

img_9705

img_9713

だんだんい~~~感じになってきた。

img_9714

おわったね!!

img_9719

めろと何話してるの!?

img_9732

だ~め~・・・秘密(⋈◍>◡<◍)。✧♡

img_9720

悪い顔してますな・・( ´∀` )

img_9726

img_9727

img_9737

img_9743

img_9744

img_9747

そんな・・・フードのコマーシャルみたいだな!!

モデルさんになれますよ~~ジュジュちゃん💛

img_9754

ママたちがお迎えに(・´з`・)

撮影大会やら、ドッグショーの話やら・・・

いろいろ話は尽きないですね~~~(^_-)-☆

とってもビションに詳しいから、お話していて楽しかったです!!

帰り道・・・気をつけてくださいね!!!

いつもありがとうございます💛

ちゃお!