この前まで、パピーちゃんでちびちびちゃんだった、ヘイちゃんが・・・

おっきくなってる!!

img_9522

ほら!!立派になってきましたよ❕❣(●´ω`●)

img_9520

マルちゃんを見上げています(笑)

img_9528

img_9530

今日は、ちょいとスタンダードのシュナウザーに近くなりました。

眉毛の部分を、アイブロー。口の周りの豊かなひげを、ウイスカーって呼ぶんです。

img_9535

img_9538

img_9548

img_9555

ものすごく遊ぶの大好きで、やんちゃなんです(^_-)-☆

見てて飽きません。

img_9559

img_9560

これから、ウイスカーも伸ばして、どんどんと男前になってくよ!!楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パパもママも、一生懸命今日の様子に耳を傾けてくださるので、ついついお話が長くなってしまいました・・・

これからが楽しみな平ちゃん!!また遊ぼうね(^◇^)

いつもありがとうございます!

ちゃお♡