いつも笑顔のハナちゃんです(^_-)-☆

ほんとにいつも笑ってます。ご確認ください(●´ω`●)

爪切のときとかは、、さすがに笑いは収まってます(笑)

img_9426

img_9427

ほら笑ってない(笑)

img_9428

img_9430

img_9431

ほら!!すっきりして笑ってる( *´艸`)

img_9435

箱入り娘(・´з`・)

img_9438

img_9439

img_9440

てへへ・・・♥

img_9443

今日はパパさんも一緒だ~~

サーフィンがえりですの!!🌊

img_9447

す・・・すご!!

img_9448

img_9452

犬まみれ!!

img_9454

みんなのこと、可愛がってくれてありがとうございます!!

やっと、念願かなってみんなでお写真撮れました💛

パパのどやがおヨ!!(笑)

img_9457

良かったよかった!!

今回は、予定変更ばっかりで申し訳ございませんでした!(´;ω;`)

それなのに、可愛くなったと喜んでくださってありがとう・・・泣

これからも宜しくお願いします!!

ちゃお!(#^.^#)