img_9391

こんにちは(・´з`・)

アンリー君いらっしゃ~~~い💛

最近、スタンダードプードルのお友達が出来たんだって!!

前は、わんこと遊ばないの・・・って困ってたら、ほんとよかったです(#^.^#)

img_9389

こういうかんじが~~~

img_9410

こうなるのだ!!(・´з`・)

img_9408

個人的にはこの、手をそろえてるのがもうたまらんのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

img_9394

img_9397

img_9400

img_9403

img_9404

左右対称・・・て、、難しい・・・😓

img_9406img_9412

きゃ~~~

ママが~~~~~

押し倒されそうな勢いだ!(^◇^)

img_9413

img_9415

嬉しいよね♡大好きなママだもん(・´з`・)

img_9417

ゥ、、、うしろでつく部がいたずらしとる!(# ゚Д゚)

img_9421

img_9425

アンリー君、肉球の所。何ともないこと祈ってます!!

長い時間ありがとう!!お疲れ様です(●´ω`●)

また、元気に登場してください❢(●´ω`●)

いつもありがとうございます!💛

ちゃお!