シェリちゃんは、とても大人しい・・・

鳴くことがあるのかしら・・・

毛玉取りのときも、きゅん ともいわない・・・

勿論、痛くしないようにしてるけど。

img_9279

img_9278

もつもつだぜ!!

もつ鍋食べたい・・・

img_9289

ラッキー君と、どうやら打ち解けたご様子。

img_9283

らきパパに、イ〰コイ〰コされています(#^.^#)

ほほえましい💛

img_9296

で~~~~

出来上がりが、こんな感じ~~~~♡

img_9293

img_9294

女の子らしく、すっきり、お手入れらくちんに・・・・

img_9297

img_9300

最初は、カウンター下にもぐって出てこなかったシェリちゃん。

img_9301

お!!!

出てきてる!!

img_9303

つくしが近寄っても、逃げなくなってる!!

img_9307

img_9309

最後は、凄くリラックスしてくれたね~~~

良く頑張ったね❕❣(●´ω`●)

少しさっぱりしたから、今日は冷えるし、風邪ひかないでね(#^.^#)

ママさん、寒い中どうもありがとうございます!!

また遊びましょ!

ちゃお(^◇^)

まs