こんばんは(●´ω`●)

サブいですね・・・・

昼間は、あったかかったのに。

あ~~~あったかい、何でもいいから温かいものが食べたい・・

img_9239

img_9243

img_9246

ラッキー君の作業は、床か椅子に抱っこして行いま~す(‘ω’)

img_9247

炭酸泉ばぶる~~~

温かくって気持ちがいいね(#^.^#)

img_9251

で、できあがり~~~

img_9252

ZZZZZ・・・・

img_9254

img_9255

img_9259

おすわり!

img_9260

お手!

img_9261

ふせ!

見事なもんです❣(#^.^#)

img_9262

トリミング中も、トリミング後も、物凄く友好的なんです。

img_9263

ふふ~~

img_9264

img_9268

つく部と遊んでます!

img_9269

みんなで会議・・

img_9280

パパさんだ!

img_9281

く~~~

僕のパパなのに~~~(# ゚Д゚)

img_9282

ぱぱさん、次のシェリちゃんをなでなで。

img_9287

おすわり。まて

img_9288

フセ!!

良くできました~~(●´ω`●)

img_9290

本当に甘えん坊さん(#^.^#)

よかったね~~

優しいパパさんで!!

いっつも感心しちゃうくらいお手入れしてらっしゃいます。

頭が下がります・・

今日は、ちょうどお帰りのころ、良いお天気になったので、トコトコお散歩されて帰って行かれました💛

また来月ね!!いつもありがとうございます(#^.^#)

ちゃお!