今日で10月もおしまい。

1年が、本当に早く過ぎていってしまします。。。

なんか焦っちゃうね~~~いやいや。。。

アムール君です💛img_9191

img_9192

伸びましたね~~~~

耳の中も、毛がいっぱいだね~~~!!

img_9196

しあがり。

img_9195

あごの下が、痛痒いのか・・・

顔カットを嫌がるアム君。

む~~~!!!

頑張ったね~~無理しないようにですが・・あんまりきれいじゃなくってごめんなさい。

img_9197

img_9207

は~~~~!!

すっきりだ~~~❣❣(●´ω`●)

img_9210

img_9211

img_9213

img_9214

img_9216

めろと遊んでいます!!

img_9218

img_9222

img_9223

img_9219

アム君(*’ω’*)

きょうは、ちょっとご機嫌ななめだったかな!?

乾燥するこの時期のほうが、皮膚の調子よくなるんだよね!

これから、快適な時期が続くと思うし、沢山お散歩行って遊んでもらってね❣(#^.^(#^.^#)

いつもありがとうございます!

ちゃお!