湘南に滞在中は、必ずいらしてくださる、ミルクちゃんです💛

今日は、海の中に入って遊んだとのこと~~~

綺麗にしようね!!

img_8577

いつもはイヤイヤな、おひげ切も無事しっかりやらせてくださいました!

少し落ち着いたね❕❣大人になったのかな!?

img_8581

img_8579

炭酸泉バブル~~~~

これをやっていると、いつも、ワンコの力んでいるのが、「ふっ」

となくなる瞬間を感じます。

特に、マッサージ中に、ワンコがぐにゃ~~っと力ぬけて、とろ~~~ん・・

としてきたりします。

img_8588

ふわふわになったよ!!

img_8583

img_8589

img_8590

img_8596

img_8597

湘南ガール💛

img_8598

img_8599

img_8600

今日はミルクちゃん、はしっこばっかりにいないで、ちゃんとみんなで遊んでました!!

良かったよ~~

慣れてきたんだね!!

何となく、性格が少し変わった感じがしました。

大人の階段上ってるのね❣(#^.^#)

また遊びにいらしてくださいね!

いつもありがとうございます💛

ちゃお!