今日はなんだかムシムシ暑いです・・・

また、蚊に刺されました・・(´;ω;`)

早くいなくなってください!!mosquitoたち・・

img_8422

img_8420

今まで切ったことのないお耳を断髪いたします!

img_8423

img_8424

その前に、、、

やっぱり、これよね♡

まりもの大好きな、炭酸泉バブル~~~(●´ω`●)

img_8425

ちょっと、幼くなりました(*’ω’*)

img_8429

img_8428

img_8430

img_8431

img_8436

やっぱりイメージ変わりますね!!

何しても可愛いですけれど💛

img_8439

img_8441

身体はこんな感じ。

伸ばして行くかどうかは、これから考えていきましょう!

img_8442

今日は、トリミング室のここがお気に召したようです。

img_8447

img_8448

img_8467

ふと見たら・・

img_8468

何やってんのかと思ったら・・

img_8469

眠ってるし~~(笑)

img_8470

ついに爆睡!

img_8471

img_8457

img_8461

ぶひ~~~~

img_8464

img_8477

で、ママさん登場で、一斉にみんなしてテンションMAX!!

img_8479

でた!!

このポーズ!!

img_8480

はいはい。

もう帰れるわよ~~~

img_8519

こ。。。。これは!!

クルミっこの久助~~~~

これ買うの、、大変なのに。。いつもありがとう(*’ω’*)泣

まりもちゃん、またみんなであそぼ!!

今日は眠たそうだったね。今頃爆睡かな~~!?

では、また来月!!

ちゃお♡