ちっちゃなちっちゃなぴのちゃんです(^_-)-☆

花火の音。。。怖いワンコもたくさんいると思うけれど、、大丈夫かな・・

怖がるワンちゃんは、絶対に窓を閉めて、完全に外に出る道をふさいでくださいね。

いつもとは違って、どんな行動をするかわかりません。

パニックになったワンちゃんは、我を忘れてしまいますので。。。

お気をつけて!

img_8337

さて、はじめましょうか

img_8339

は~~~い出来上がり!!

img_8340

img_8345

すっきりしたね!!

img_8352

ぴのちゃんは、怖がりサンなので、めったに部屋を歩くことがなく

いつも自分のバリケンの中にいるんですが、今日は珍しく出てきてくれました❕❣(●´ω`●)

img_8354

img_8356

img_8359

img_8360

img_8361

( ´∀` )img_8364

img_8365

img_8366

img_8368

ほんとに貴重で、慣れてきてくれたのかなって嬉しくなっちゃって。

たくさん写真を撮っちゃいました!!

img_8372

ぴのちゃん!!

どうもありがとう💛

なんか、すごく嬉しかった❕❣(●´ω`●)

最後のほうは疲れてお部屋に入ってましたが、凄い進歩。

これからも、よろしくね!!

いつもありがとうございます❕❣(●´ω`●)